横浜「中山駅」の753市に出店します! | Flower Planet フラワープラネット / 心と花のセラピスト。フラワーエッセンス 花療法士 Nonko

Flower Planet フラワープラネット / 心と花のセラピスト。フラワーエッセンス 花療法士 Nonko

フラワーエッセンス花療法士。直感リーディングを使ったセッションの後、あなただけのオリジナルフラワーエッセンスと精油を選びます♡植物のエネルギーを使って心を整えていきましょう!

こんにちは。

フラワーエッセンス、花療法士の卵🥚、Nonko です。

 

JR横浜線、または横浜市営地下鉄「中山駅」で開催される
『753市』に出店することになりました!!

 

 

 

6月16日(日)
753市 〜handmade marché〜

 

 

開催場所:

  753 Cafe/Shop/Gallery  〒226-0011 横浜市緑区中山町21−10


時間: 11:00 ~ 16:00

 

- - -  753市について - - - 

 

753(ナナゴーサン)市は「手しごと」をテーマに「人と人のつながりをひろげていく」ことを目指したマルシェです。

機械生産ではない、人の手によるさまざまなモノたちと、「出会い」「手渡し」「受け取る」。
そんなやり取りを通して、753のシンボルツリーである桜の枝葉がひろがるように、人のご縁がひろがればと思っています。

わたしたちは、このマルシェをとおして、一人でも多くの方たちの「衣・食・住」に関わるさまざまなことを、自分たちの手でつくり循環させることへの気づきや、自然と調和したライフスタイルを送るきっかけになればと考えています。

【753プロジェクトからのお知らせ】
※エコの観点から出来れば「マイ箸・マイ器」のご持参にご協力ください。
※Open 11:00 / Close16:00
※753市への出展者も随時募集中です。

753プロジェクト

https://nakayama753.com/

 

753カフェ Facebook

 

 

Flower Planet:

1セッション 20分 初出店記念価格 ¥1,000
(フラワーエッセンス入りボトル付き)

 

 

 

初めてのイベントです!!

 


今回はイベントなのでオラクルカードを使っていきます。

 

 

自分の直感に従ってカードを選ぶことによって、自分の心の中にあるネガティブな感情やいろいろな気付きをカードは教えてくれます。

カードで出たエッセンスを3種類入れたエッセンスボトルをプレゼント致します!!💓

 

 

フラワーエッセンスを使い、穏やかな心を取り戻し、前向きでポジティブな感情へ変化させましょうドキドキ

 

他にも魅力的なお店が多数出展されます!!
お近くの方はぜひいらして下さい!!爆  笑

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます💚
明日もいい日になります様に!ウインク
Nonko

 

Flower Planet ホームページ

https://flower-planet.net/