【祝5周年✨】
おかげさまでコミュニケーションフラワーデザイン協会は5周年を迎えることができました✨

いつも支えてくれている
フラワーセラピストの皆さん、
協会に力を貸してくださってる方々、
そして、見守って応援してくれている家族

本当に沢山の方々のお陰で
ここまで来ました!

今ではフラワーセラピストは
新潟県だけでなく全国各地に誕生し
大切な方々にお花を通じて笑顔を届けてくれています🥰

40代、50代だけでなく、
60代、70代も活躍しています✨✨

本当に私1人では成し遂げられないこと。
みんなのお陰です❗
感謝いたします✨

 
大切な人に喜ばれながら自らも豊かになり
笑顔溢れる毎日をつくる!

『家庭・職場に1人フラワーセラピストを!』

を掲げ

大切な人との限られた時間を後悔しない生き方
をサポートしています🌸

【自分も大切な人も笑顔になり良好な関係性を築くフラワーレクリエーション無料体験説明会】は随時開催しています🍀

コミュニケーションフラワーを通じて
なりたい自分を叶え
自分も大切な人も笑顔で過ごせる環境づくり
していきましょう!
公式LINEで
無料体験会&説明会 受付中🎁
こちらからどうぞ💁‍♀️