【受講して驚きの連続!なぜ行動できなかったのかがわかり自信がついた!】

自分も大切な人も豊かにする働き方教室ビジネス塾
『ハピネスレシピアカデミー』
11期生の

“ワクワクしながら自分を好きになり愛されママになるぶきっちょさんのための幸せハンドメイド”
吉井利加子さんから

ステキなご感想をいただきました✨😆

~*~*~~*~*~~*~*~



やりたい事が出来ずに自信がなかったけど、年齢的に今が最後のチャンスだと思い参加することにしました

教えてもらったことは驚きの連続で、今までこんなふうに考えたことなかったから行動できなかったんだとわかったり受講して本当に良かったです

ビジネスの仕組み、売り方なども学べたので
これからもっともっと進化しさせていきたいと思います
先生に支えてもらったことが本当にうれしかった!

支えてもらったことで諦めずに行動ができたのだと思います
これからもかけていただいた言葉を胸に頑張りたいです

やりたい事が明らかになり
自分に自信がつきました
そして
行動する事の大切さがわかったことで
行動する勇気が持て諦めなくなりました

やりたい事があるけどなかなか行動に移せない人に
是非オススメしたいです

~*~*~~*~*~~*~*~

りかこさんありがとうございました(*^^*)

りかこさんは
お仕事、子育て、夜勤までこなしながら
夢だったハンドメイド教室の仕組みづくりをされました✨

その行動力は
私も沢山の刺激をいただきました!😆

これからどんどん、悩んでる必要な人に届けていきましょう🌸