【自分の運に鈍感な人がやるべきこと】

今日から新たな1年がスタート!

東洋学問の統計学では
今日から新たな1年がはじまります。

あなたはこの1年を
どうすごし、どう行動におこせば良いか知っていますか?

1人1人の運気(バイオリズム)は違うため
人と同じことをしていてはダメなのですよね(*^^*)☘️

●頑張ってるのに結果がでない、、

●なぜか出費が多い、、

●自信がないのに責任あるポジションに抜擢されどうしてよいかわからない、、

●新しいこと始めたのにスムーズにいかない、、

などなど

知らず知らずに
自分のやるべきことと反対のことやって
うまくいかずにストレスを抱えている人がなんと多いことか💦💦

自分の運を味方につけることで
今まで気づかず見逃していたチャンス、避けることができたこと

違った毎日がやって来ますよ☺️🌸

まずは自分のバイオリズムを知り運に敏感になっていきましょう❗