【なりたい自分を叶える女性たち】

今日は
ハピネスレシピアカデミーの
ランチ会でした✨

コロナ禍でリアル開催は久しぶりでしたが
卒業生や受講中のメンバーの
良い交流・刺激となったようで
良かった良かった☺️☘️

体調不良等で
急きょ来れなくなったメンバーたちも
次回またやるので
楽しみにしててくださいね!☺️

リアル参加できなかったメンバーも
オンラインで繋ぎ
交流できました✨😆

よこた 椿 さんからは
出版祝いまでいただき感激😭
ありがとうございました!

1期生のSさんの
飛ぶ鳥を落とす勢いの活動シェアは
みんなを釘付けに✨✨
※Sさん、集合写真消してしまいごめんなさい~😭

アカデミー受講真っ最中の
メンバーからは
“皆さんキラキラしていてステキ~”
“私も早く皆さんのようになりたい”

と☺️🌸

ランチ会している最中、
今日自身の講座でこれなかったメンバーから

“お客様から継続コースをお申し込みいただいた!早く報告したくて😆✨”

と嬉しいメッセージ報告もあり
最高に嬉しい✨😭

1人1人のステージは違えど 

“自分はどうしたいのか?
    どうなりたいのか?”

を確認し
一歩一歩しっかり行動することで
起業初期の頃からみたら
見える景色、状況が一変している方たちばかり✨

それを近くで見させてもらってることが
何よりさらに自分のパワーになります☺️

人生一度きり!
“なりたい自分”を叶えていきましょう☺️🌈