プリザーブドフラワーは生花にはない色がたくさんあるのがとても魅力的です!
花嫁さんのイメージにあった花選びができるので他の人とは違うブーケを持ちたい方には特におすすめです


夏のウェディングにもプリザーブドフラワーのブーケは大活躍です!
ウェディングに欠かせないのが花嫁さんが持つ、ブライダルブーケ。
花嫁さんはドレスに合わせてブーケを選び、白ドレスにはキャスケードブーケ、カラードレスにはラウンドブーケというように着るドレスによってブーケもデザインを変える人が多いです。
ですが、当日のお式用のブーケだけでなく前撮りをおこなう新郎新婦さんは前撮り用のブーケも用意しないといけません
前撮りが式の直前なら良いのですが、お式の何日も前に前撮りをすることもあります。
そうすると、生花のブーケでは前撮り用とお式用のブーケが必要になります。
最近では前撮りもしっかり時間をかけて撮影される新郎新婦さんも多いので前撮りがお式前日や当日でないことが多くなってきています。
生花のブーケだと数が増えれば、それだけ結構な出費になってしまいますがその点プリザーブドフラワーのブーケだと枯れる心配がないので、前撮りとお式の両方に使うことができます

夏のブライダルは特に生花の傷みが早いのでずーっと長くとっておけるプリザーブドフラワーのブーケは人気が高まってきているのも納得ですよね♪