2013年、協会も設立、本当にありがとうございました | このブログは移転しましたのでこちらへ→http://ameblo.jp/flower-pt/

2013年、協会も設立、本当にありがとうございました

今年も、残すところ,ほんのわずかとなりました。

 皆さまにとって、2013年はどんな年でしたでしょうか。

 
 フラワーフォトセラピストとして、
大きな出来事は、8月8日に 念願の
一般社団法人フラワーフォトセラピー協会を立ち上げたことです。


 まだ、少しずつの歩みではありますが、
12月22日には、協会発足後、初めてのインストラクターが誕生しました!


 そのあとの28日には、ゆる~い感じで(笑) 「フラワーフォトセラピー・お茶会」をしました。
お茶代というより、ランチ代?だけでご参加いただきました。


 その時、今年、ケアアドバイザーの資格と22日にインストラクターを取得した方が、初顔合わせをしました。

 写真のお二人です!認定書をお渡ししました。


 すでに、フラワーフォトセラピーを活用してくださって、
クライアントさんにいい結果が出て、手応えを感じてくださっています。


 また、お茶会はいたしますので、ちょっと興味を持った方は、お気軽にご参加くださいね!


 なお、フラワーフォトセラピーの最初のステップの講座は、次の通りです。


<フラワーフォトセラピー ケアアドバイザーコース>
 1月11(土)、12(日)11時~16時 

 受講料 21,000円・写真教材費等15,750円

 詳細は  http://www.flower-pt.net/  

 *こちらのサイトからは、7日間のメールセミナーが受けられますよ!


 少しずつ歩みを進め始めた、一般社団法人 フラワーフォトセラピー協会ですが、
来年はもっと飛躍します!

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年一年ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね!


虹色フラワーフォトセラピストの こころのデトックス-虹ブログランキング  虹をクリックお願いしま~す♪