広告代理業・ブランドプロデューサー歴22年の寺田好枝です。

 

現役のブランドプロデューサーとして

企業の開発した商品のブランドを創り、世の中に発信・育てています。

ブログは趣味から始まり

2020年から「WOMAN DESIGN LAB」の

新事業立ち上げを機会に再開しました。

https://woman-dl.com/

 

皆さんの大切な商品やサービスを

世の中の方に認知・共感いただくために

広告代理業/ブランドプロデューサー歴22年の

スキルを持つ私がお伝えしてまいります。

 

*****

 

8月4日の日付が変わった夏夜、

『Sturgeon Moon(チョウザメ月)』の満月でした。

 

各月にみられる満月は、

アメリカの先住民が季節を把握するために動物や植物、季節の事柄などを名付けたようです。

 

9月は『Harvest Moon(収穫月』。

 

夜空に広がる月や星には

いろんな物語があって、奥深いですね。

 

*****

 

ブログタイトルをみて「何でしょう?」と、思いますよねあせる

 

実は、

WOMAND ESIGN LAB公式Instagramで月曜日の朝

私の内なる言葉をつぶやこうと考え、昨日からスタートしましたおねがい

 

 

※写真は、パリで超有名なフローリストの別荘をご訪問したときのもの。

滞在中においしいラズベリーパイをいただきました!カットしているのがフローリストです。

(文章と関係ありません)

 

つぶやきは

皆さんへのメッセージでもあり

私自身のルールというか・・・

己の心を鍛える言葉です。

 

言語化することによって

自分の意識が変化したり

行動できたり。

 

言葉って、生きものなので

常に思考しつつ発することで

自分も進化します。

 

皆さんもご一緒に

心を鍛え、脳を刺激して進化しませんかおねがいうずまきキャンディ

 

昨日、発信したつぶやきのタイトルは

『Thinking New MONDAY』

 

ぜひ、公式Instagramをフォローして

毎週月曜日にご覧くださいねおねがい

「WOMAN DESIGN LAB」の公式Instagram☆☆

 

WOMANDESIGNLAB会員登録 ⇒ ☆☆☆

※現在、登録もHPへの掲載も無料です!

(HP掲載には、審査がございますがご了承ください。)

※プロフィール写真がない方は、本主催のにて撮影願います。