広告代理業・ブランドプロデューサー歴22年の寺田好枝です。

 

現役のブランドプロデューサーとして

企業の開発した商品のブランドを創り、世の中に発信・育てています。

ブログは趣味から始まり

2020年から「WOMAN DESIGN LAB」の

新事業立ち上げを機会に再開しました。

https://woman-dl.com/

 

皆さんの大切な商品やサービスを

世の中の方に認知・共感いただくために

広告代理業/ブランドプロデューサー歴22年の

スキルを持つ私がお伝えしてまいります。

 

*****

ココロと頭とカラダが・・・ついていかないほど

仕事をしていますDASH!

 

私は、仕事用の机として

仕事本来の机と6人掛けのダイニングテーブルを机として使っていますが

ダイニングテーブルには、書類や参考書籍がグチャグチャな状況に。。。

現在、執筆・出版企画の総合プロデュース・企業さまの新規企画案件が数本など、

スタッフや外部チームとフル回転です。

 

ブログをお休みしたくない気持ちはありますが・・・ごめんなさいあせる

 

あっ!5/31(日)に開催いたしましたインスタライブ

(とお~い過去の感覚ですが)

 

たくさんの皆さんにご覧いただきまして、本当にありがとうございました!

コロナ禍の今、人とのコミュニケーションが制限され、

人と逢うこと、話すことの大切さを実感した時間でした。

 

拙い私の話にも関わらず、

「感銘を受けました!」

「女性支援への熱い想い、素晴らしいです!」など、

嬉しいお言葉もいただき、涙がでちゃいます!!

 

思いのほか・・・

インスタライブが楽しく、クセになりそうで~すおねがい

 

***

 

今日は、ご募集のご案内をさせていただきます。

 

WOMAN DESIGN LABの立ち上げからスタートしました

プロフィール撮影会。

仕事上、自分自身を魅せる重要なものの1つに「写真」があります。

 

リアルにお逢いできず、ひとり歩きするWEBサイト・SNS・書面は「写真」ですよね。

それがマイナスイメージのものだったら、いかがでしょう?

 

逢うことでの第一印象として

脳が決めてしまう人となりは、70%です。

 

逢う前に、自分をマイナスにみせてしまう機会損出をする人はいませんよね。

 

それぐらい「写真」は重要です。

WOMAN DESIGN LABの撮影会は

第一線で活躍しているカメラマン×メイクアップアーティストを起用して実施します。

 

そして、全体を仕切るのは私です。

メイク・カメラの道具から、皆さんの魅力を惹きだすプロデュースをいたしますので

ぜひ、ご一緒にいかがでしょうか。

 

詳細はこちらをご覧ください ☆☆☆

 

 

 

 

Instagramで「#womandesignlab」をつけて投稿&フォローしてくださいねおねがいうずまきキャンディ

公式Instagramで随時、ご紹介させていただいております。

「WOMAN DESIGN LAB」の公式Instagram☆☆