広告代理業・ブランドプロデューサー歴22年の寺田好枝です。

 

現役のブランドプロデューサーとして

企業の開発した商品のブランドを創り、世の中に発信・育てています。

ブログは趣味から始まり

2020年から「WOMAN DESIGN LAB」の

新事業立ち上げを機会に再開しました。

https://woman-dl.com/

 

皆さんの大切な商品やサービスを

世の中の方に認知・共感いただくために

広告代理業/ブランドプロデューサー歴22年の

スキルを持つ私がお伝えしてまいります。

 

*****

5月最後の週末、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はWOWOWで

連続ドラマ「取締役 野崎修平」を観ていました。

 

なんとなく・・・お察しだと思いますが

テレビっ子です。

 

なのでテレビは、

大画面・4K・インターネット回線接続・録画機能内蔵など、

まあまあ奮発して購入したのですが

アナログなワ・タ・ク・シ、何も機能していませんあせる

 

きっと、フル機能にしたら、より快適なテレビ人生が過ごせると思いますが。。。

まっ!いいかなぁぁと。

 

※写真はパリの朝散歩。

 滞在中は、いつも8区のアパルトマンで過ごしていました。

 

あっ!今日はお願いですうずまきキャンディ

明日21:00~

インスタライブをデビューします!

頑張りますので、絶対観てくださいねおねがい

 

詳細は、こちら↓↓↓

ご覧くださいね。

Instagramで「#womandesignlab」をつけて投稿&フォローしてくださいねおねがいうずまきキャンディ

公式Instagramで随時、ご紹介させていただいております。

「WOMAN DESIGN LAB」の公式Instagram☆☆