広告代理業・ブランドプロデューサー歴22年の寺田好枝です。

 

現役のブランドプロデューサーとして

企業の開発した商品のブランドを創り、世の中に発信・育てています。

ブログは趣味から始まり

2020年から「WOMAN DESIGN LAB」の

新事業立ち上げを機会に再開しました。

https://woman-dl.com/

 

皆さんの大切な商品やサービスを

世の中の方に認知・共感いただくために

広告代理業/ブランドプロデューサー歴22年の

スキルを持つ私がお伝えしてまいります

 

*****

 

3本のWEB会議。

某大手企業さまのメルマガ原稿チェック。

WOMAN DESIGN LAB@インスタグラマー・マーケティング部の制作アップ。

 

本日も一歩も外出せず、

クライアントさまやスタッフと遠隔で仕事をしていました。

 

こんなにパンパンに仕事があっても

できちゃうんですびっくり

 

人間というのは

「本当にスゴイ生きものなんだなぁ・・・」と、日々実感。

 

本日は昨日に引き続き、

WOMAN DESIGN LABで新しい部活が整いましたので

ご紹介させてくださいねおねがい

 

その名も!!

『インスタグラマー・マーケティング部』ですおねがい

 

 

先日の美容部と同じように、

今後、幅広く活動してくれる優れた集団

皆さん、企業さまと一緒に第一線で活躍している方々なんですよ~。

スバラシイィィィーーーうずまきキャンディ


素晴らしい皆さんの一例です。

 

 

 

 

 

皆さんもご存知の通り、

タレントや著名人だけが発信力が高く、メディアで活躍しているわけではありません。

皆さんも!私も??照れ

企業やメディアで活躍できるチャンスはあるんです。

 

すべては、やり方次第

 

そのチャンスを有効活用していただくために

『インスタグラマー・マーケティング部』を設立しました。

 

昨日の公式Instagramも同じですが

ひとりの活動には限界があります。

 

そこで、WOMAN DESIGN LABでは

優れた女性会員を集めて、無限大の力を発揮していただく場を創っています。

 

そして、部員は増え続けます!

ひとつ1つですが、着実に前に進んでいくさまが楽しいこのごろおねがい

 

『インスタグラマー・マーケティング部』の詳細はこちら☆

☆☆☆☆☆

 

*****

 

【募集】

新講座『自分ブランド思考講座』を募集中です。

本格的な講座はお初!そのため特別価格となっております。

起業をしてみたい、ブランドプロデューサーとして活躍したいなどの

皆さまをお待ちしておりますおねがい