こんにちは、寺田好枝です。

 

一昨日、WOMAN DESIGN LAB」のスタートとなるキックオフパーティを開催いたしました。

パーティにご一緒いただきました皆さま、会員登録をしてくださいました皆さま、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 

WOMAN DESIGN LAB」を設立したいという想いは、数年前からあったのです。

私は広告代理店を経て、独立して17年目になります。

 

17年間、P&G、コカ・コーラ、セブン&アイホールディングスなど、多くの大手企業様のマーケティングや

ブランディング、セールスプロモーションなど、企画立案やプロデュースを手掛け、5年前までは、24時間働いていても“これが当たり前”のバリバリな仕事人でした。

 

しかしながらその途中で、大切な家族たちの闘病・死と直面し、

「ありがとうと想える人生」「豊かに生きる」ことが私の心の中にストンと落ちて、残りの人生このままでいいのか・・・と疑問が沸々と拡がり、

仕事人だった経験と実績を世の中のために貢献したいとい想いが強くなり、私は誰に、何ができるのかを考え、「WOMAN DESIGN LAB」に辿り着いたのです。

 

仕事のこと、自立&独立、株式会社を設立する経験や実績など、

個人事業主様や経営者様にお役に立てることがあると確信しております。

 

そこで、もう一人の代表である私と正反対な社交性・姉さん肌の女性をグイっと巻き込み、

お洒落なカフェで、昭和的にものすごく熱く語り、設立に至りました。

 

パーティでお話したことは、

WOMAN DESIGN LABのスローガンでもあります“学ぶ、磨く、つながる。そして輝く”を、

皆さまと一緒に行動しつつ、本気で、真剣に、ビジネスに取り組み、自立した女性が集まる場にしたい」と。

 

そこで、大切なことは、自分自身の意識改革と覚悟です!と、

仕事人のスイッチが入り?!鬼トークになってしまいましたがあせる

皆さんからは、「気持ちが引き締まりました!」「背筋がピンと伸びました!」など、

すっごいキラキラした笑顔で、ビジネスへのインプットを実感いただいた嬉しいお言葉をたくさん伺えました。

 

皆さん、いい笑顔でですよね。

すべては、この笑顔なんですニコニコ

 

 

 

ご興味をお持ちの皆さま、

ぜひ会員登録をしていただきまして、ご一緒に行動しませんか。

ご登録はこちらまで☆

【WOMAN DESIGN LAB 登録フォーム】

 https://forms.gle/8kAUV2tW5xXKnQDW7