新年 あけましておめでとうございます。

 

2年ぶりのブログを書いています。

何から書いていいのか頭の中がグルグル状態ですが

ブランクの2年間は「アッと」いう間にときが過ぎ、

経営者として、人として、

とても成長できた時間でした。

 

2017年初冬、恩師で尊敬する元上司から

「会社設立に参加して欲しい」と声をかけられ

2019年8月まで、その職に従事ていました。

 

会社設立に伴い、

とてつもないエネルギーを費やした心身は悲鳴をあげていて

その職を終えてからすぐに社会復帰できず

自分の好きなこと、好きな人との時間をつくり、

悲鳴をあげた身体と知識の抽斗へのエネルギーチャージに費やしました。

 

そして2020年、

満タンなカラダとココロをもって

新たな年を迎えています。

 

現在、私は3つの事業を展開しています。

①広告代理店

 今年で17年目となり、

 主にブランディング・プロモーション企画立案(PR・SNS運営・イベント)を手掛けています。

 

②人間用/動物用のサプリメント開発・販売

 動物病院の獣医師が開発したサプリメント「アルピニア」を協同で事業展開しています。

 現在は、動物用にフォーカスしていますが、近日中に人間用/スポーツ向けの商品訴求もスタートします。

 愛犬・愛猫や小動物を家族に持つ皆さんには、

 ぜひご覧いただきたいInstagramです↓

 動物用アルピニアの  「 @alpinialab 」

 

③女性支援の事業団体の運営

昨年末に「WOMAN DESIGN LAB」という事業団体を設立し、

2020年から本格稼働します。

この事業団体は、私の16年の広告業界の経験と実績を活かして

起業したい女性や経営者と一緒に

「学ぶ・磨く・つなぐ、そして輝く!」をコンセプトに

会員の皆さんと一緒に上を目指します。

 

①②は、すでに事業展開しておりますが

③は、2019年11月から事業概要をお伝えする前にも関わらず!

会員登録募集をしたところ100名以上も応募いただきました。

また、アンケートを実施したところ

皆さんビジネスに対する想いが強く、私も感銘をうけています。

 

こちらのブログでは

主に「WOMAN DESIGN LAB」のことを投稿してまいりますので

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

会員登録の募集は随時行っておりますので

ご興味のある方は、ぜひ!

【WOMAN DESIGN LAB 登録フォーム】

 https://forms.gle/8kAUV2tW5xXKnQDW7