こんばんは。


シゴトデザイン研究所の寺田好枝です。


 


楽しかったクリスマスも終わってしまいましたね。


 


皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


 


私は家族と田舎で、ほっこり鍋クリスマスと


親友たちとホームパーティ♪


 


我が家にとって


クリスマスというと、特別で!強烈な!思い出があるんです。。。


 


そのことを「よっちゃんの田舎暮らし」で描きました。


年を重ねる度に、


爆笑になりつつも家族の大切な思い出です。


 


 



 


 


第20話「クリスマスになると・・・」


ぜひ、ご覧くださいね。


⇒ ★★★


 


 


Have a good night & Smileウインク


Yoshie