こんな可愛い髪飾り見たことない〜!と大好評でしたよ♪ | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。


こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。


先日もご紹介した新しいデザインの髪飾り【白いススキとゴールドのかすみ草】✨


ジリジリと人気が出始めております。^^


ご購入されたお客様より、嬉しいご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、私の妹が

成人式の前撮りがあり


その際にも飾りをたっぷりつけました!!

ドレスにも、振袖にもしっくりきて

私始め、家族からも

セットしてもらった美容師さんにも

こんな可愛い飾り見たことない〜!

と大好評でしたよ♪


その写真も送信させて頂きます。


本当に出会えてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しいお言葉たくさん詰まっています、感激です!

こちらこそ、探してくださって本当にありがとうございました。



妹さんの前撮りの日のお写真です。


ご自身で、別にご購入くださったお花も足してあるようではありますが、

ススキや大きめの白い葉を、大胆に飾り付けてくださってますね。

とっても素敵、大変嬉しいです!



こちらは、お姉さまのお写真になります。


ドレスにあわせてくださいました。

お二人で共有してくださった、仲良し姉妹さまです。

【ドレスにも、振袖にもしっくり】くる髪飾りとご感想いただきましたが、本当にどちらにもお似合いになると思います。



《A》お花のみのセット
《B》お花 + 水引や和紐なども含むセット

2タイプご用意しました。

お好みでお選びくださいませ!