こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。
けさ朝食準備中、滑って手から飛び出した割ってない卵が、なんと両ひざの間にぽこっと収まりました。ナイスキャッチ、奇跡です!
さて、今日のご紹介は【白アンスリウムとラベンダー色のクラッチブーケ】です。
アイボリー色のドレスにあわせて、こちらの新作ウェディングブーケをご購入いただきました!
最近おしゃれなブーケだなと思うのは、韓国のブーケ。
枝を伸びやかに見せ束ねる、あの韓国ブーケが素敵で、私も新作ブーケとしてお作りしてみました。
色は、やっぱり私の大大大好きなラベンダー色のお花と白いお花をあわせて。
今回ご購入してくださった花嫁様は、アイボリー色のドレスにあわせてお持ちくださるそうです。
という情報をいただきましたので、全体をイメージするため、アイボリー色の生地と合わせてみましたが、なんと優しい組み合わせでしょう!
ご結婚式を想像して、ワクワクしてしまいました。
髪飾りは、ブーケにあわせて【ゴールドのカスミ草と白アジサイ】をお選びいただき、ご購入くださいました。
お節介なアドバイスをさせていただき、ブーケのラベンダー色を髪にも飾っていただきたくて、こちらのお写真はラベンダー色のアジサイを1パーツ足してあります。
ブトニアにリボンがまだついてないお写真でしたが💦、全体のカラーコーディネートは、こんな感じになります。
アイボリー色の生地の上に置いたらよかったと反省です!
オンラインショップにて、くすみカラーや綺麗なピンク×白の新作韓国風ブーケ等々も販売しております。
ドレスにあわせた色のブーケもお作りすること可能です。お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ!
