先日は、信じられないほどの、顔以外全身ぼっこぼっこの蕁麻疹になるという...💦
大きなデトックスだったのと思いますが、いま思い出しても、何度思い出しても、鳥肌がたちます!
が、ラベンダーの精油をつかうと、あっという間になくなりました。
植物のちからって、本当にすごいですね!!
蕁麻疹からのウェディングブーケのお話で、モウシワケアリマセン。
とても美しいお写真をお寄せくださいましたので、ご紹介させていただきますね。
どのお写真も本当に素敵です✨
美しいお写真をお送りくださって、ありがとうございました!
ご依頼のブーケは、花嫁様のご希望により、通常お作りするものより小ぶりにお作りしました。
花嫁様の身長は、ほぼ私と同じ身長でしたので
、私が持って大きすぎないことを鏡の前で確認しながらお作りしました。
【やっぱり佐々木さんのブーケにして良かったです!】という嬉しいお言葉もいただきました。
ありがとうございました。
どうぞ末長くお幸せになさってくださいませ💐
お作りしたブーケは、【矢車草やラベンダーなどお庭に咲くお花を束ねたガーデンクラッチブーケ】と、少し長めなタイトルのブーケ。
紫系が大好き、そしてどちらかというとナチュラルだったりカジュアルなお洋服が好きな佐々木です。
そんな私が、大好きな紫やブルー系のお花をナチュラルな雰囲気で束ね、お作りしました。
なんといいますか、、自分の分身のよう😆
気に入ってくださるかたが多くて、嬉しい限りです!
同じブーケなのですが、花芯の黒いお花をお入れしてお客様にご提案しましたら、こちらを気に入ってくださったこともありました。
ご希望をお伺いしまして、お作りしています。
