以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーを足し、玄関ドアに飾るスワッグをお作りしました! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。

今日は、まだ2月だというのに暖かな日で、軽く汗をかきながらのサイクリング、しあわせな一日でした。

さて、タイトルにもありますように、以前にウェディングフォトに使用するリースブーケをお作りさせていただきました。

こちらが、そのお写真です。



お二人で持っていただいて、指輪がピカーっ、光り輝いていますね。



そして先日は、玄関ドアにつけるお花を作ってほしいと、また嬉しいご連絡をいただいたのでした。

ご希望としましては、リースブーケのデザインを取り入れながら、海の近くにお住まいなこともありブルーを足したスワッグを作ってください、といったものでした。

そして、完成したスワッグがこちらです!



念のため、ドアの色をお伺いしましたら、建物全景の画像をお寄せくださり、ドアと外壁色を考慮してお作りしました。

ご希望のように、ナチュラルなリースブーケのデザイン一部を取り入れながら、海色ブルーを足してみました。

茶色の外壁に負けないといいますか?存在が消えることのないように、目立つブルーをとりいれご提案しましたら、お客様に大変気に入っていただけました。

ドアにお花を飾っていただいた建物全景お写真も、また見てみたいです。

お写真、楽しみにお待ちしております。^^


せっかくお花を飾るなら、飾る場所の背景色も考えて、お花を飾りたいものですね! お気軽にご相談くださいませ。