これをやらないことには、年が明けないのだ! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

● これをやらないことには、年が明けないのだ!

こんにちは、佐々木一重です。

今年も、ついにあと2日。

やることいっぱいあって、もう放棄してしまえ!

やらなければいけないことは放棄して、やりたいこと優先^^

あー、しあわせっ。

今年の初めから、ずっとやりたくても、出来ないでいたペンキ塗り。

これをやらないことには、年が明けないのだ。

以前購入した白い家具が、我が家にはまぶしすぎ、不自然。

あー、この色何とかしたいと思いながらも、手を付けられずでしたが、ついに!

グレイッシュな水色に塗る日が来ました^^。



画像ひどすぎですが、許してください…

まだ途中ですが、今年中には、いや今夜中には終わらせたい♡




アトリエペルルのオンラインショップはこちらから♡




花嫁さまの理想を叶える!

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。






日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。