「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しております♪」大人ピンク色のブーケ♡ | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

● 「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しております♪」大人ピンク色のブーケ♡

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、円筒状のコンクリート製のような花器に(想像しにくいかもしれませんが、とても素敵な花器です^^)、グリーンだけのアレンジを制作しておりました。

イイ感じにでき上りました♡

後日、ご紹介させていただきますね!

さて今日は、先日お届けしたウェディングブーケをご紹介します。



プリザーブドフラワーのラウンドブーケ。

まん丸に見えるかもしれませんが、凹凸をつけてお花を配置していますよ~。



ベージュ色のような、落ち着いたピンク色ですので、可愛すぎるのはちょっと…という多くの花嫁さま方に、お選びいただいているウェディングブーケです。

花嫁さまより、嬉しいご感想もお寄せいただきました!

ご紹介しますね。

とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しております♪

式当日に持つのはもちろん、そのあと飾って楽しむことができるというのが、とても嬉しいです!

嬉しいご感想に、私も感激です!

本当にありがとうございました♡



プリザーブドフラワーのブーケは、ウェディング後も、お手入れもなくして、数年飾って楽しんでいただくことが出来ます。

ご結婚式だけでなく、その後も楽しんでいただけるなんて^^。

なんて嬉しいお花。

プリザーブドフラワーです。



今回お作りさせていただきました『白とヌードピンクのウェディングブーケ』は、こちらから、たくさんの画像をご覧いただけます。ぜひ♡





LINE@始めました!

ご登録していただきますと、初回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

-ID:@vtm1351f-




日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。