こんにちは、佐々木一重です。
羽生結弦選手のスケートは、何度もテレビで見ました。
流れるような動きに、何度見ても釘付けになります。
では、新作ブーケのご紹介です。
人気のシャクヤク、です。

「一重さんのブーケは、上品だけどパワフルだよね~」と言われたことがあります。
今回のブーケは、そんなにパワーあふれる色使いではないと思うのですが、それでもまたパワーがあふれてしまっているでしょうか?^^

ピンクと白が混じったシャクヤクを使用しましたので、可愛すぎるピンク感は少ない仕上がりかと思います。
甘々可愛いい~にならないよう作ったブーケですが、感じ方は人それぞれですね。

花冠です。
シャクヤクというと、存在感のある大きなお花。
大好きなシャクヤクですが、残念ながら花冠には小さいお花が必要でして、バラを使いました。

大きなシャクヤクは、一輪だけを髪飾りにすると、とっても素敵ですね。
大切なご結婚式です、花嫁さまのご希望にお応えしてお作りいたします。
日本全国からご注文いただいております。
ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。
オーダーメイドも承っております。