ご訪問ありがとうございます♪

 

お花と心の魅力開花教室 「atelierPensée 」主宰ライフ花咲師 天野英子です😊🌈 

活動履歴

 

生花&プリザのフラワー教室、子どもの花育教室、アドラー勇気づけ講座、学校等の講演会、

プリザディプロマ&勇気づけリーダー&花育講師の養成講座開講してます♬

 
「AtelierPensée」の想いはこちら♪


GW最終日は雨模様☂️


ちょこっと寂しいけど

紫陽花の新芽は喜んでますね😊



GWも今日で終わり💖


GWは家族大好きを満喫できるお休みでした😊


最終日の今日は、社会人になって

初めてのお給料で


娘ちゃんが家族にご馳走してくれましたーー😊💖


梅田の阪急32番街にある

鉄板焼きのお店♬ニュー松阪💖



雨模様でしたが

31階から眺める大阪の景色は

広々していて気持ち良いー💖



目の前で焼いてくれるお肉とハンバーグ♬



ハンバーグはジューシーで柔らかくて♬

でもしつこくなくて、とっても美味しいーー💖



わさびでハンバーグを食べるなんて

初めてでしたが。


びっくりするくらい合う💖


次はヘレ肉をいただきましたが


これまたびっくりするくらい

柔らかくて美味しかったですーー💖



22年、育ててくれてありがとう、と言われ💖✨


嫁入りか⁈


てセリフでしたが

優しい娘ちゃんに成長してくれて😭

感涙✨✨


本当に嬉しかったです😊💖

大事な初任給でおもてなししてくれる娘ちゃん。

ありがとう♬♬


GW中日には

家族でお庭でバーベキューを楽しみました♬♬





またまたお肉三昧♬



海鮮も😊💖





また別の日は
おじいちゃんの80歳のお誕生日のお祝いに
スイスホテルの



コロナ中はお祝い出来ず

1年越しで親族が集まれました✨✨



それでも、年配の祖父母に配慮して

個室でみんなでお祝いしました。



こうしてみんなで集まる事も

やっと最近できるようになって来ました😊💖


そんな時間を持てることに

心から感謝です♬


明日からコロナも5類に移行。


改めて、コロナで

不要不急と言われることの

豊かさに気付かされたように思います💖✨


家族との時間を満喫したGWでした😊💖


さあ!

明日から早速レッスン続き♬♬


気持ちを切り替えて

お花で日常に笑顔を届けていきたいと思います💖