旅立ちの季節に
オーダーいただいたお花達😊

ご紹介させて下さい♬

まずは卒業のミニ花束のご依頼💕

ところが!

卒業後、沖縄に帰るお友達もいるとのこと💦

お花をすぐ
花瓶に入れてあげれないので

プリザーブドフラワーの方が良いですか?と
ご相談されましたが😊

やっぱり華やかなブーケでお渡ししたいですよね🌼

とゆうわけで♬♬

水落ちしても
綺麗さをキープしてくれるお花達で
花束を作らせてもらいました😊💕



4種類のスターチスに
ミモザとかすみ草💕

ラッピング前の
複数の花束をまとめたところ♬



可愛いやないかー😍❤️

家に帰って
逆さに飾ると
自然にドライになるので♬

思い出のお花を
長く楽しんでいただけます♬♬

すごくナチュラルで可愛い!と喜んでいただけました😊💕

良かったーーー♬♬

他にもミニ花束や



ちょっと豪華な花束😊💕







またクラブの先輩に、と
ご注文いただいた花束😊


とっても喜んでいただけたと

ご報告が届き💕


本当にお花をやっていて良かったーと

思える春の日々です😊💕


皆さん、本当にありがとうございました😊💕


*********************
お花のある暮らしを通して笑顔の花が咲く♬
心も輝く豊かな日常を応援します。

フラワーセラピスト 花育講師
プリザーブドフラワー認定協会.e公認校講師
国家試験フラワー装飾技能士1級
アドラー心理学勇気づけリーダー

🌸天野英子🌸

体験レッスン随時受付中♬♬

******************