今日は立春ですね♬

 

昨日は恵方巻きを食べた方も多かったのでは😊

 

さてさてそんな新しい年明けに

一つお知らせがあります💕

 

 

昨年の夏頃から取り組んできた

ホームページ💕

2月6日にお披露目します❣️

 

アメブロオウンド でも

ホームページは作ってますが

 

さらに進化したホームページが

出来てきましたよー😄💕

 

 

あらためて♬

 

一人一人がもっている花を咲かせ

自分らしく輝く未来を応援する

ライフ花咲師、天野英子です😊🌈

 
 

天野英子プロフィール

お花とアドラー心理学の学びを通して

笑顔溢れる豊かな日常を応援します♪

 

ホームページ作成に向けて、

有志で花育っ子に参加してもらって

写真家makoさんに

花育のレッスン風景を撮影してもらったり

その時の様子♬

 

文章を考えるのに

ずっと頭を悩ませ

 

整理するために

壁に貼って何度も睨めっこして見直したり😅

(キッチン横の壁にずっと貼ってた↓)

 

 

そうして形にしたホームページが
まもなく完成します💕
 
 
昨年末、ご縁があって気学の土志田直美先生
2022年の運気を見ていただきました😊💕

 

 

 

その時に、ホームページ発表の日を
一粒万倍日や天赦日に合わせて
考えている旨を伝えると
 
「待てるなら2月6日にして💕
あなたにとって最良の日だから」と 
教えてもらいました。
 
 
奇しくもその日は
愛娘の誕生日💖✨
 
 
私が初めてお母さんになったお母さん誕生日😊💕
 
迷わず、発表をその日にしようと決めました♬

 

ホームページを作ることは

それが完成ではなく、

 

そこがスタート💕

 

作るために

たくさん内観して

 

たくさんご助言もいただき

 

なんとなく思っていた事を

一つ一つ形にしていき

言葉にしていきました。

 

 

その過程が私には財産です😊💕

 

 

そんな想いのこもったホームページ♬♬

 

お披露目をお楽しみに💕

 

問い合わせ

 

 

 

お花のレッスンに記事

ランキングに参加してます♪良かったらお願いしますラブラブ
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ