自宅アトリエの
大人のプリザーブドフラワーレッスンでも
可愛い作品が続々完成してます😍


ただ束ねて
飾りをつけるだけだと思っていた生徒様😊🌈


制作手順にかなりびっくりされてました(笑)


アトリエパンセの作品は
可愛くてきれいなだけでなく、
丈夫で完成度も高い♬と自負してます💖✨


ふっふっふ♫驚きながらも
頑張って制作してくれました😊💖


じゃじゃん♬
クリスマスカラーの
可愛クリスマススワッグ🎄😊




基本のデザインはありますが
お花の色目やリボンなど
チョイスもたっぷりなのが
アトリエパンセのレッスン😊🌈


いつも新鮮な発見があって、
皆さんの色合わせを見るのが
とても楽しみな私です😍💖


今回もとっても可愛くて

赤にブラウンなど織り混ぜた
オシャレで可愛い
クリスマスカラーのスワッグが
完成しました😊💖


お次は
パープルがエレガントな作品です😊🌹


素敵な色合わせです😍✨✨


とびきひ上品で
素敵なクリスマススワッグの完成です😍💖


お疲れ様でしたーー❣️

*********************
お花のある暮らしを通して笑顔の花が咲く♬
心も輝く豊かな日常を応援します。

フラワーセラピスト 花育講師
プリザーブドフラワー認定協会.e公認校講師
国家試験フラワー装飾技能士1級
アドラー心理学勇気づけリーダー

🌸天野英子🌸

体験レッスン随時受付中♬
プリザーブドフラワーレッスン、生花レッスンともに
日程は左上のお花の画像をクリックして
プロフィールよりHPに飛んだら見れます♬

*********************