こんにちは♬

フラワーセラピスト、花育講師、
アドラー心理学勇気付けリーダーの天野英子です😊💖


ネスタリゾート神戸に家族旅行に行き
(アクテビティのお話は一つ前を見てねチュー


その後は初のグランピングです❣️


いざメゾネットスイートへ💖


とっても素敵なお部屋で
疲れも吹っ飛びました爆笑



夜はテラスでバーベキュー♬


スタッフの方が部屋まで材料を届けてくれます。
3等級の神戸牛や色々ついてました🐂ラブ


うちの子は白ごはんが大好きなので
レンジでチンするご飯を持っていくはずがうっかり💦
パンがついてたので、よかったてへぺろ


部屋にはレンジやフライパンなど
調理器具も揃っているので
色々持ち込んでも楽しそうだなぁと思いました💖
(持ち込みするには、基本の食材のセットを
注文しないといけないみたいですけど。)


大型バーベキューコンロも
使いやすくて
手軽に広々プライベートテラスで
バーベキューを楽しみました♬





お肉も柔らかくてお野菜も美味しいーーーーデレデレ


お腹いっぱいになってゆっくりした後は




とっても綺麗で見応えがありましたおねがい


その後は隣接する温泉


露天風呂が沢山あって
お湯も柔らかくて気持ちよく
広々とした温泉で昼間の疲れが癒されます💖


翌日は、本当は2デイパスで
朝から整理券を取って、
色々なアクテビティに挑戦しようと思ってたのですが


なんだか素敵なお部屋や
豊かな自然を満喫せずに帰るのも
もったいない気持ちになり


2デイパスを1デイに変えてもらって
翌朝はのんびりすることにしました照れ


もともと朝型人間のわたし♬


旅行中もほどほどで目が覚めてしまいます口笛
 

外を見ると目の前に広がる豊かな自然のパノラマ💖
その隙間から朝日が差し込んでいました☀️




朝日を見ながらパジャマでコーヒーを
楽しみました☕️

そんな贅沢なシチュエーション、憧れてたんです爆笑


その後は室内にある
大きな窓のあるお風呂に入ってゆったり🛀


窓からも自然が眺められて
めっちゃ贅沢な時間ですラブ


アクテビティもとっても楽しいですが♬


アクテビティを追い求めている時は
あまり目に入らなかった
豊かな自然がくれる柔らかな空気や
そこに流れる、心から寛げる時間を
心ゆくまで感じることができました照れ



パパもお眠です(笑)


朝ごはんは
ホテルでバイキングもありましたが


ちょっと珍しいハンバーガータイプをチョイス🍔


インディアンのテントのような建物の中で
神戸牛のお肉が挟まったハンバーガーを食べました♬



パンもすごく美味しかったですラブ


実は朝食の場所に行く時
ハプニングが(笑)


カートに乗って、ルンルンで
施設を一周しながらテントに向かっていると
エラー音が急になってカートが停車‼️


何事?と思っていると…
充電切れーーーガーン

夜のうちに
充電しとかないとダメだったんです笑い泣き


はい、もちろんしてませんえーん


なんてこったー。
朝早いのでホテルに電話もつながらず💦


とりあえずパパにはカートで待機してもらって
歩いて朝食のテントまで私と息子で向かうことに笑い泣き


わりにすぐテントについたのが不幸中の幸い💦


スタッフの方にお伝えしたら
素早く手配してくださり
カートを置いておいて大丈夫との事だったので
パパに連絡して、
やっと朝食をいただくことができました。


食後はスタッフさんが
カートでお部屋まで届けてくれて
至れり尽くせりデレデレ


本当にありがとうございました♬
お騒がせ家族でごめんなさい笑い泣き


そんなこんなで
部屋に戻ってからも
チェックアウトまでスイートルームを満喫ラブラブ


今度は空いてる日を狙って
アクテビティに来ようね、と言って
施設を後にしましたニコニコ


来年は成人式の娘と
高校生になる息子。


だんだん予定を合わすのが
一層厳しくなっていますが…


それでも家族旅行となると
みんな都合をつけて集合してくれる事に感謝♬


また一つ
家族の思い出が増えました😊💖








レッスン情報やイベント情報、フラワーライフのご提案などお届けします。登録してみてね!


ランキングに参加してます♬見たよ〜の足跡に良かったらぽちっとお願いします♡