少し前になりましたが♬

クランブルチーズケーキのレッスンに
参加しました😊💕

昨年、講師の
脇田ゆみさんより
差し入れいただいた
クランブルチーズケーキ💕

こども達に
「今まで食べたチーズケーキの中で
一番美味しい💕」と言われてました😊💕

これは母として
ぜひ作れるようになりたい〜と
一年越しの野望を達成(笑)


レッスンに夢中になりすぎて
撮った写真がこれだけ🤣



でも先生が言ってたように
とっても美味しいのに
とっても簡単なクランブルチーズケーキ♬

これならまた自分でも作れそう💕

とゆうわけで
先日の結婚記念日に早々に作り
家族から「美味しい〜♬」と
言ってもらえてご満悦の母です💕😊


早く食べたくて写真に気合いが入ってなくてごめんなさい🤣

もう下宿先に
戻ってしまいましたが

チーズケーキ大好きの娘に
帰省している間に
食べさせあげることが出来ました💕

まだしばらく会えないので😊💦
食べてもらえて良かったです♬

さてさて♬
脇田先生のレッスンでは
先生お手製のおいしいスイーツを
いただきながら
ティータイムも楽しめます😊💕

今回のスイーツは
カヌレとスコーン♬




コロナ自粛中に
先生のレシピでスコーンに挑戦しましたが
やはり全然、完成度が違う〜🤣
美味しすぎました❣️さすが先生〜❣️

ほっこり癒される時間も
過ごさせてもらいました💕

今回身につけたクランブルチーズケーキ😊
頑張ってわたしの
十八番のスイーツにしたいと思います💕

#クランブルチーズケーキ #ケーキレッスン