三連休の日曜日♬


弟くんは朝早くからお友達とお出かけ💖


残りの3人はまったりランチをしに

「そぶらの森のレストラン」に

行ってきました💖


そぶら山荘石窯パン工房「愛」さんが

2/8リニューアルした

そぶらの森のレストラン♬

{35277A66-5C2F-4D8F-8D2D-A6CFE425B5FE}

{299E778E-BF4B-4B24-BC3C-9A3D7611AB9C}


店内は前より広々した配置になってました。


川のある森の方へも

店内から出入りやすくなっていたり

子供の遊ぶプレイスペースが

食べながら見守れるようになっていたりと


より過ごしやすい感じになってました(❁・∀・❁)


お気に入りのメニューもちょっとリニューアル💖


{F3F32055-98E6-4CFD-8F68-DCED0810D002}


薪の暖炉の前のソファ席でまったりランチ♬


口笛ボーカルとピアノのユニット

「jam」の演奏も始まり


{8AE8B16A-0DF2-4177-8B00-28ECE23579CD}

{E88DDE4B-C442-4027-9E28-D7001EF1AB98}


口笛とピアノとボーカルの融合した

素敵な音楽と

薪の弾ける音を聞きながら

ゆったりランチタイムは癒されました💖

jamさんのブログhttp://jamkuchibue.blog.fc2.com/



夏の森のレストランも癒されますが

寒く澄んだ空気の中でのランチタイムも格別でした💖