寄りそい。 | 独習☆ライラックにゃんこ生活、穀食生活はリハビリ中(笑)

寄りそい。

独習☆ライラックにゃんこ生活、穀食生活はリハビリ中(笑)-201303220725000.jpg


朝日がブラッシングの順番待ちをしているところへ

毬がやってきました。



(テーブルの上で失礼しております/汗)



いつもは毬が傍に来ると、

『朝ちゃん、ノーサンキューなの』

と、さっさとその場を離れる朝日なのですが、

今日はちょっと違いました☆


寄りかかる毬と並んで気持ち良さそうにしています(〃∇〃)

この後、毬が甘えると朝日はせっせとグルーミングしてあげていました!



ああ!

とうとう仲良くなったのね(T▽T)

おかあちゃん、感激~~~!



と、写真を撮っていると、

朝日はすくっと立ち上がって

出窓に移動してしまいました・・・・・・(/TДT)/



『朝ちゃん、別に仲良くなってしてないもん』



そうそう、そうなのね(ニヤニヤ)



------------------------



ランキングに参加させて頂いております。
よろしければ、ポチっとよろしくお願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ちなみに、今朝3時半に伊吹にう○こだと起こされ、

晴には4時半に、もうケージから出る~、と起こされ、

おかあちゃん、寝不足・・・・・・( ̄ー ̄;