札幌市中央区 お花屋さんの真剣ウェディング 驚きの価格とは? | flowerpartycollectionのブログ

flowerpartycollectionのブログ

ブログの説明を入力します。

ブライダルの総合プロデュース込みで30万円で
利益になるのか?
実現していけるのか?
企業としてビジネスになりうるか?

そんな疑問って必要ですか?

人が人の笑顔を見たい!っていうシンプルで
単純な欲を真剣に突き詰める事。
誰かのお役に立って、あなたの幸せな
一瞬を共有できる事。

そんな時、人と人が繋がって、
あぁ、こんなに小さな私だけども
貴方のお役に立てたんだぁ。
と涙が出る事。

フラワーパーティーコレクションでは
真剣な結婚式のご提案をさせて頂きます。

1度お2人の今はまだ、漠然とした
イメージでしかない結婚式のイメージの種を
お聞かせ下さい。

種ではわからない未来も、お花という形の未来にして御提案させて頂きます。

私達はプロの集団です。プロというのは何事も
「期待以上」が出来て当たり前です。
1度ぜひ、ご来訪、お電話下さいませ。
キラリ輝くご提案をさせて頂きます!