一ヶ月ぶりの出走。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

今週の土曜日。


フィレンツェが3月23日以来の出走となりました。


京都芝2000mです。


鞍上はダービージョッキー・石橋守騎手。


最近ずっと乗ってくれています。


主戦!



今年に入ってからのここ4戦。


末脚はなかなか良い脚を使っています。


ただ着順にあまり影響はない感じ。


道中後ろ過ぎなのかなぁ。


もうちょっと前にいれば…と思いますが、道中後ろにいたからこそ出せた末脚なのかも。。。


そもそも前に行くにしてもスタート悪いしスピードないし(^^ゞ



なんとかならんかな。


頼みます、石橋騎手。


昨年末の逆瀬川特別の再現を!!







武豊様がアグネストレジャーに騎乗しますね。


もうフィレンツェには乗ってくれないのかな^^;


たくさん乗ってくれた時期もあったんだけどねぇ^^


なつかしいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)