そういえば。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

古田さんが2安打打ってましたね。


今年で引退。


あれだけの大選手。


自分のキャッチャー観、そして野球観を変えてくれた方です。


2年目の落合さんとの首位打者争い、見事でした(落合さんもすごかった)。


ヤクルトでの数多くのリーグ優勝・日本一、また2000本安打達成と


中日ファンながら「すごいなぁ」と思って見ていました。


今までありがとうございました。


プロ野球を楽しませていただきました。


監督業は厳しい状況で(ひとまず?)終了ですが、またやるのかなニコニコ


野球界にとってはいなくてはならない方なので、これからもよろしくお願いします。


どんな形であれ、携わっていていただきたいです。






で、今日の2本のヒット。


2本目のレフト前ヒットは見ていなかったんですが、1本目がちょっと。


あれはショートゴロだと思っていたんですけどね。


どうしたんだろう?


取れる打球だと思ったんだけど。


手抜きじゃないよね?



今日の横浜vs広島戦。


広島・佐々岡投手の引退試合でしたが、その佐々岡投手から村田選手がホームラン。


賛否両論あるみたいですねぇ。


空気を読め…っていう声もあるようですが。


良いんでないの。


手を抜くより。


本気でやったほうが良いと思うけど。


当の選手がどう思うのかが一番大事ですけどね。