中継ぎ陣が完璧♪ | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

勝ちー!!


3連勝。


快勝です。


昨日同様、追いつかれる展開でどうなるかと思いましたが、今日は打線が爆発。


そして昨日に引き続き中継ぎ投手陣が好投。


相手に向きかけた流れを断ち切りましたグッド!


良いね。


聡文君も最近は失点が多かったんですが、今日は無失点。


先発の中田投手は…これもらしいのかなぁあせる


4回は3塁打を打たれた後に、3者連続三振。


そして、5回はいきなり4連打で同点。


首脳陣は交代時期の判別が大変です。


まぁ、こういうときもあるでしょう。




打線は良く打ちましたね。


昨日は完全に投手陣に助けられたので、今日は助けました。


谷繁さん、大爆発でした。




さぁ、明日も勝ちましょう。


勝って、阪神・読売にプレッシャーをかけまくるのです。




ヤクルト・横浜、よろしくドキドキ