ワクチン接種。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。



先日、ワクチンを受けに行きました。


あすかとみさきち初病院!



10日も前の話ですけどね(^^ゞ




どんなものかと思っていましたが、意外なほどあっさり終わりました。


もっと仰々しいものかと思っていたんでね。


ちょっとした注射器であっという間に終了。



……俺が耐えられなかったね、注射。


針が刺さる瞬間は顔を背けてました。


やっぱり駄目だ(>_<)


怖い。





注射の前に体重測定。


あすかは1.1キロ。


みさきちは620グラム。


そんなに大きかったんだね。


で。


それから10日後の本日、かるく健康チェックに病院へ。


大きくなっていました。


あすかは1.3キロ。


みさきちは800グラム。


早いね~、成長が。


順調に育っているようで、ほっとしています。




次に病院に行くときは、ノミのことや避妊・去勢の相談もしてみようかと思います。




あすかとみさきち2  おおきくなったねぇ。