道頓堀S、枠順決定! | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

道頓堀Sへの出走が確定しました。

14頭立て。
フィレンツェは1枠1番。
相手となりそうなタガノデンジャラスは3枠3番、サンバレンティンは5枠6番。
内で包まれなければ良いですが。。。
でも最近のスタートを見る限りその心配はないかな。

1600万条件で実績のある馬たちが怖いですな。
タガノデンジャラスはもちろんサンバレンティンニシノデューモンローブロンド等々。
フィレンツェは昨年の卯月Sで4番人気5着があるだけですからねぇ。
ただ、ここで足踏みしていられないです。
なんとか好結果を期待しております。

…期待しても贅沢ではないでしょう。




先行勢も気になりますが、後ろからくるだろうサンバレンティンがものすごく怖い。
毎回良い脚を使っていますから。

先頭にたったと思ったら後ろからかわされた…宇治川特別を思い出してしまった(x_x)

しかも、母・アンデスレディー…聞いたことある名前だなぁと思っていたら、インティライミのお母さんだった。
血統的にも恐ろしい。
お手柔らかにお願いします^^



連勝だ、フィレンツェ!!




宇治川特別フィレンツェに勝ったマイケルバローズが日曜阪神9R・播磨特別に出走するみたい。
ハンデ戦で58キロを背負っていますね。
ちょっと気になる。。。
鞍上岩田さんだ。

岩田さんか……桜花賞、よろしくお願いします。
シェルズレイでさくっと牝馬戦線を盛り上げてくださいませ!