もうすぐ秋分の日ですね


今日の私はというと

娘の知的障害で小学校にこれからの希望を伝え

市役所に相談して、通級と呼ばれる放課後デイサービスの話をきいたり

都立の特別支援学校に電話しました


特別支援学校に通う子供はIQ50以下だと教えてくださり、一年生は30人いて3人だけひらがなが書けるんだそうです


軽度の知的障害のクラスはないそうで

娘は今の小学校で通常クラスか知的障害者の固定級の選択になりそうです


娘にとって最適な選択をしたいと思います

明日は学校行けるかな…


そんなことを長女に話したら

「別にたいしたことじゃないじゃん、普通に生活できるんだし」

と明るく言ってくれました


長女は今を楽しく生きているので

我が娘ながら本当に素敵です


うん

障害という個性がわかったって娘には変わらない

逆に愛しさが増したぐらい

大好きだよー



宇宙から様々な試練を与えられている私ですが


どんなに辛いことがあっても

笑って前を向いて生きていられる

生み育ててくれた母に感謝です



6月に他人軸で生きてきた会社を辞めて

色々と宇宙の導きがあり変化を見せながら


私の魂の使命に導かれ

同じように生きづらさを感じている女性に光を届けたいと起業しました



そしていよいよ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

23日の秋分の日に

オリジナルCBDオイルTamauを発売します

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


家族や友人に支えられ

仕入れ業者の方には色々サポートいただき

商工会議所では中小企業診断士の方に事業計画書でお世話になって

商工会議所の創業塾で出会った方にお手伝いして頂くことになって今の私があります


見えない未来に焦りや不安はついて回るけど

自分らしく魂が望む方へ生きることにしたので

CBDの力を借りて

前向きに生きていきたいと思います


CBDを摂取すると不思議と深く悩まないので

パニック障害やADHDの個性を持つ私には必須アイテムです


明日は商品の納品日

ローンチに向け準備に邁進します

自分のペースで焦らずね


今日もありがとうございました

それではまた