吉日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はコロナに感染して療養中です。

夏バテなのか、食欲がなかったので体力が落ちてたんだろうなぁ。と思います。

あとはやることに追われて心に余裕のない日々が続いていました。

だから神様が強制的に休ませたんだろうなぁ、と思います。目の前に起こることは全て幸せのために起きていて意味があるから。


そしてお世話になっている星ひかり鑑定士のマチルダさんにはニュートラルでいることを教わりました。エゴや観念は持たずに手放す。

私はどんな時も心地よく幸せでいることを意図します。


早く良くなってワクワクへ向かいたいな✨✨✨



休むことを決めた私、スローペースで過ごすことにしました。

昨日から久しぶりにふしぎ遊戯という漫画を読みました。学生時代に大好きだった漫画。

大号泣ばかりで気が休まるお話ではないのですが、


完璧な人間なんていないこと

人の中心はやっぱり愛ということ

人は支え合ってこそ幸せがあるということ

こんなことを改めて学びました。




私たちは集合意識でつながっているので

みんなが愛の心で過ごせたら幸せの波動が広がっていく。。


微力ですが私もそんな思いを

発信していきたいと思います。


ブログを読んでくださってありがとうございました。