先日ウーバーイーツで頼んだのですが
友人と、かるーいホムパしてたら
これがきただけで写メもとるしテンションたかまるし
こんな、スイーツみてるだけであー!こんなのつくりたい!!ってテンションが高まります。

小さな子がいるので食の大切さも勉強中
農薬とか添加物!みんながとってるから安心とおもないで。添加物まみれの大人はまぁいいとしてアレルギーの人や小さい子には用心びっくり

物事を知って選択できる自分でありますよう!


これなんの数字とおもいます?
農薬を、1年間につける回数。。
日本は韓国に匹敵する農薬大国。。

知って選択できる自分でありますよう。

でも振れ幅あっていいとおもってます。ラブ口笛ラブ口笛

その時代その時代のちょうどいいとこをとればよしなのかな。