♥︎♡紅葉&ARTツアー♡♥︎ | 。・゚♡∞♡゚・。

。・゚♡∞♡゚・。

.゚♡゚・。♥。~。♥。・゚♡゚・
。。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。。。。



早起きな親友が、
愛車で緑の中を走り抜けてイチョウ
百恵ちゃんの歌のようにキラキラ迎えに来てくれては、

紅葉&ARTツアーへ連れていってくれました紅葉



まずは、、
日の出を浴びて富士山も眺めれる富士山
絶景で大好きなほったからし温泉へ。。温泉


{DEFF89E0-6D83-471B-B189-032B594384D2}


朝日で金色に輝く温泉に浸かった後は

女友達たちとコメダでモーニングしながらコーヒー
大笑いしては爆笑音符



{E18A0176-7307-43A6-B25E-680CA67196F9}


水晶の谷のパワースポットキラキラ
昇仙峡へ紅葉狩りへ紅葉

{5E8CF855-6DD5-4DC5-8028-C84E4254D1D1}

清々しい爽やかな天気でキラキラ

{2FAC6BD5-0E84-45B5-8821-908D44EF9649}

美しい紅葉ともみじマイナスイオンを浴びて

山水画のような澄んだ清流流れる渓谷を
散策しては

{0E11DCA9-9F0F-4679-872B-ABD6E12F3572}

リフレッシュできて乙女のトキメキ
癒されますイチョウ

{020BDA3F-EB41-4996-B091-5AF2936F9D78}

覚円峰


最近、ボルダリングにはまってる子どもたちも
悟りを開く修行も命懸けだなぁ、、と。。。びっくり

もみじ青空と清流と紅葉の中で、もみじ
パワーチャージしてきました流れ星流れ星

{B29AE985-DA13-49CB-81F0-8B6EA4EB71A0}

ランチは、予約してくれていた
清春芸術村へもみじ

大人な雰囲気の和食屋さんと、
カジュアルフレンチなカフェがあって美味しかったですコーヒー

{16B1671A-3559-4F18-ADA0-C182E0168D8A}

光の美術館や移動できるアトリエや

ツリーハウスの茶室があったり、


{DD9A6B1A-22A4-46D6-832B-0B010E33445F}

周りには桜の木が沢山あって、
桜春は満開の桜の中桜
木の上で野点できる素敵なツリーハウス

色々な作品を案内していただいて

{989752FC-7AFA-48B2-9B10-59EB4FDC7DB8}

一年に2回、秋にも咲く珍しい桜の木も
ありましたよ桜


{D131F0B5-93D3-49A8-877C-BF40926B95DB}

近くにある
中村キースへリング美術館へも音符


POPでカラフルな世界観にワクワクしつつ星上星下星カラフル

キースへリングが余命を宣告されて
死を覚悟してから仕上げたという
最後の作品にも感動しました

{555809F4-11AB-4667-809F-ADC06A084D8F}

素晴らしいツアーのオーガナイズしてくれた
エスコート上手な友達に

いつもさりげなく
サポートしてくれる親友たちに
感謝∞感激∞感動の週末でした