女子旅♡名古屋 | 。・゚♡∞♡゚・。

。・゚♡∞♡゚・。

.゚♡゚・。♥。~。♥。・゚♡゚・
。。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。。。。

{53910A59-629F-4574-903D-3A2461005D6F}

台風一過の秋晴れもみじ

{FA9E0388-6B0C-417B-A807-E2BD5743672F}

流れ星娘と女子旅ハート

爽やかドライブをして音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


{BAC39729-28EC-4FAC-9E03-3C0CDC280343}

向かった先は。。音符


{C9011026-C5FF-4020-8075-95DAC00A5C9A}

シャチホコ〜キラキララブキラキラ

名古屋城ハートはじめて見ました爆笑


立派なお城〜カブトと、ワクワクしながら


名城公園で、懐かしいお友達と待ち合わせコスモス


{A664F574-A7D6-4395-9706-6F94CE3B2277}


イタリアに嫁いで虹2児の母になって虹
産後の里帰り中の友は、
乳飲み子の子育てに追われて
とてもお忙しそうだけど


キラキラ生まれたての赤ちゃんはキラキラキラキラ
まん丸福々していて可愛すぎるラブラブ


癒されまくりながら
カフェでお茶して、
学生時代に戻ったみたい音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



広くてすてきな秋晴れの公園を
何年振り?か、
久しぶりに再会できた友と歩く
穏やかな至福の時間ラブラブ


{0EFE7983-4525-416E-A28D-555D5ABDC2B4}


海外での子育て環境や、文化の違いなど
色々聞いては、新鮮お願いで、


様々な国へ言葉も文化の違いも乗り越えて
嫁いだ友達たち

いつかみんなに愛に周遊できたらいいなぁ地球

{A081285C-D56D-4EDC-8501-F1FB85849D2B}

大須観音さまにお参りして

お土産を買いながら、
国際色豊かな商店街散策にワクワク


{AA012CE5-E71A-44FF-B45D-0CE975D69242}

ブタ矢場とんの豚
はじめて食べた、味噌カツがあまりに美味しくて
娘と感動ラブ


世界のやまちゃんや風来坊、味仙ラーメ
小倉トーストやモー二ングも気になる名古屋キラキラ


一泊では廻りきれず、、
また行きたいなぁハート