綺麗になりたいなと言う気持ちがでてきました! | 看護師りかっち@北海道苫小牧 さとう式リンパケアセルフケアマスター

看護師りかっち@北海道苫小牧 さとう式リンパケアセルフケアマスター

身体がゆるまると心もゆるまる
身体からゆるめて私自身が整うレッスン

ご感想をいただきましたのでご紹介します。

1、受ける前と受けた後にどんな変化がありましたか?

ケアすることでリフトアップすることが分かりました、ほうれい線が少し薄くなった気がします

 

2、さとう式リンパケアはどんな人におすすめですか?

全ての人におすすめしたい

 

3、時間の長さはどうですか?

ちょうど良いと思います

 

4、何が得られましたか?

綺麗になりたいなと言う気持ちがでてきました!

 

5、ほかに希望はありますか?

全身のケアコースや個人の悩みに合わせたオーダーメイドコースとかあると嬉しいです

^ - ^

今回も顔だけではなくて体のケアを教えていただきうれしかったです

 

6、その他感想をご自由にお願いします。

楽しかったです

飽き性なのですが、こうゆうふうに皆さんとやる機会があったお陰でケアを頑張れました❣️

りかっちの優しい指導も心地よくて本当に楽しかったです(^^)