福岡 香椎 新宮 古賀 福津 
宗像 岡垣 北九州市 
結婚相談所 
フラワーマリッジ カウンセラー
仲人 伊藤京子です。

こんばんは。
福岡は朝晩少し涼しくなりましたが、
日中は日差しがまだ厳しく汗だくあせるあせるになって
しまいます。。。

さて、
7月に成婚退会した50代女性会員Mさん。
今年の1月から活動するにあたり
12月にお見合いプロフィール写真用の
お洋服を一緒に選びに行かせていただきました。
私自身がファッションで人の魅力を引き出すことが大好きなので、朝から私も嬉しくてワクワクしていました。
きっと彼女は初めてのことで、不安も、あったのでは?と思いますが、好奇心の強みで買い物も行きたいです!とのこと、ご一緒させていただきました。

Mさんは、カジュアルで好きなカラーは白、黒、
ネイビー系のお洋服で通勤、オフの日はビビットなカラーのお洋服を着たり、カッコイイ感じがお好みのようです。

Mさんが、より女性らしく肌ツヤが良く
また柔らかい感じを出せるように
サーモンピンクのブラウスとシャンパンカラーの
ロングスカートを選ばせていただきました音譜

初めてこんな色の服をきます。
自分では選ばない色です。
とのことでしたが、楽しくご試着してくださり私も安心しました✨

第一印象はとても大事です。
男性からの目線を少し意識することで、そのままの彼女で異性から選ばれやすくなります✨

初めは着たことのないテイストのお洋服に、恥ずかしそうにしていたMさんでしたが、私と店員さんが提案するお洋服をたくさんたくさん着て、今までの自分ではない「ジブン」を発見てご自身の魅力に気づかれたようで本当に私も嬉しかったです✨✨✨

【vol3】へ続く

婚活ってはてなマーク結婚紹介所ってはてなマーク
無料相談を行っています!!
まずはお気軽にご相談下さい😊

友だち追加