こんにちは


福岡市  香椎 新宮 古賀 福津 宗像 岡垣 北九州 結婚相談所 フラワーマリッジ 仲人 カウンセラー 伊藤 京子です✨



男性から愛される会話 質問をお伝えしますね💓


会話で苦戦する方多いです。

難しく考える必要はないですが、応用できれば良いと思います。



男性が愛を感じるのは


自分自身のプライドを育ててくれる

彼女の質問です


①どうしてそのようにしたのですか?

深く知ろうとする


②そんな理由があったのですね!

表面ではなく、内面を見ている


③それって凄いことですね!

本心で尊敬している


④〇〇さんの考え方すごいですね!

内面を尊敬する言葉


⑤私には絶対真似できない!

尊敬します✨

彼の能力を尊敬する



男性の愛が激増するのは

質問をされて、深掘りされた上で、能力を尊敬された時です。



男性は、表面上の

肩書き

結果

スペック


これらを尊敬褒められても

プライドは全く満たされず

むしろこびられている感じがして冷めてしまいます。


スペックの高い男性ほど、そのような女性は避けて冷めてしまいます。



お互いを知る上で、コミュニケーション力はとても大切です。


今までの会話でうまく行っていないなら、少し会話の内容を変えてみるだけで、間違いなく結果が変わりますよ。


無意識を意識に変えて、ワンランク上の会話を身につけてみませんか?



今までできなかったのは知らなかっただけで、

知ることから始めることで、何かが変わります💓



オンライン 対面での個別相談受付中です



友だち追加