こんにちは(^^)


縁を愛で紡ぐ人  やまもとゆみこです♡



キャンセルが出ましたー😭❣️

広島から『赤ちゃん・子供の声を伝えるセッション』でママと子供を繋げる人マナちゃんが5月27日に来ます❤️

お子様との繋がりにほんの少しでも不安がある方は是非❤️
明るくて力強い玉が自分の中心にポンと置かれたみたいになります♡(DRAGON BALLみたいな感じ💓)

5月27日(月)
10時から
タンクドラムお茶会とのコラボになります💫
セッションのみご希望の方はご連絡下さい👍

タンクドラムお茶会  2000円
赤ちゃん・子供の声を伝えるセッション  
20分  5000円
60分  15000円

場所
志免町
自宅になりますので参加される方にお知らせします。

直近ですが!
なぜか、、ポンと気になるかた❣️
ご連絡下さい😊❣️❣️❣️


マナちゃんのブログです♡
⬇️





っくりと・・・・・・深く深く・・・・・・

宇宙の記憶・魂の記憶☆あなただけの特別な時間♡

≪光の音セッション≫

120分 22000円

60分 13000円

 

 

 

《宇宙の音タンクドラムお茶会》

6月10日(月)13時 

参加費 2,000円

募集中ですラブラブ

 

リクエストも受け付けておりますドキドキ

(4名様より)



💫赤ちゃん・子供の声を伝えるセッション💫

5月27日(月)

魚座下弦の月

10時〜

タンクドラム のお茶会後、セッションを始めます♡


是非是非❣️

お一人参加でもお友達とご一緒でも大丈夫です♡


セッション20分   5,000

60分   15,000

タンクドラムお茶会  2,000


参加お待ちしてます。




 

メニュー一覧

 

 

ご予約状況

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。