こんにちは(^_^)

 

 

2015年7月、フラワーエッセンスカウンセラーの資格を取りfacebookを始め、初めてフラワーエッセンスカウンセリングのモニターを募集しました。

2015-07-31-19-57-46_deco.jpg

 

2016年、7月フラワーエッセンスとアロマトリートメントで充実の日々ドキドキ予約でいっぱいドキドキ

 

2017年7月、沖縄久高島へ。色々な初めての経験をさせてもらいました。

IMG_20170715_123942157.jpgIMG_20170715_124429840.jpg

 

2018年7月、イタリアからエルサに来てもらってのエネルギーワークを主催させていただきました。

 

私がこの世に生を受けたのが7月。特別な月。

 

クローバー

2014年の暮れ、私は2015年用の手帳を買う。

この手帳を買う時、ふと思った。

8月には予約が入っている!と。

7月からモニターを募集し始めて8月はほんとに予約が入ってましたドキドキ

 

2012年、アロマの学校で5カ月みっちりと精油・トリートメント・フェイシャル等を学びました。

私は肌に触れることで、どれだけ心と体を癒しで満たされるのかラブラブを知っていました。

 

この、2012年というのは宇宙的に大きなうねりの年であったようです。

その年に慣れ親しんだ事務という仕事を卒業し、180度違う世界に入ろうとしていました。

今の私の動きは、宇宙の流れのままに、この2012年から始まったのかもしれません。

 

2013年から大宇宙の自然界の運行に従って、これを応用活用していく九星気学を習い始めました。

 

全ての出来事は、目の前の出来事から、何もわからずとも、宇宙の流れのままに、動き、気づき、気づかされ、今ここに私が・・・あなたがいるということ。

今起きていることは、すべて、私が・・・あなたが起こしている事。

 

エルサのワークの日は九州から本州にかけて信じられないほどの豪雨になりました。

何のお試しなのか!天からの揺さぶりは半端なかったですが!

無事、終えられたことに感謝。

来られた方々にお怪我無く家にたどり着けたことに感謝。

そして、終わった後の脱力感幸福感に浸っている私。

そして、エルサの翌日から声が出なくなっているという・・・これもまた何かの気付きを与えられているのでしょう。

 

私に出来ること。

これからどんどん発信していきます。

 

 

メニュー一覧

 

ご予約状況

 

お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みはこちら

自宅の一室でしておりますので、ご予約いただいた方に詳しい住所をお知らせいたします