こんばんは(^^)
あなたにぴったりなブレンドをお届けします![]()
private relaxation salon 由~you~のフラワーエッセンス・アロマブレンダーの由~you~です。
今日は父の日でしたね♡
誕生日&父の日ということで長崎まで帰ってきました![]()
和柄のステテコとシャツとお誕生日のケーキに大喜びの父![]()
早速着込んで過ごしてました![]()
年を取る・・・という事を、ほんとに父と母をみて教えられます。
一日一日の重みを教えられます。
いつまでも体は自由に動いてくれません。
母は80歳まで一日5ゲームのボーリングをこなすバリバリのスーパーばぁちゃんでした(笑)
父はちょっと早めの75歳くらいまでだったかな?
二人とも元気いっぱい!ほんとに年を取らないのかと思うくらい元気でしたよ![]()
でもやっぱり、年取りますね![]()
そんな両親を見ているからこそ、一日一日を大事に過ごさなきゃなぁと思います。
どれだけ自分に向き合い、自分を大事に出来るか、、、
どれだけ自分のことを愛し、自分を喜ばせることが出来るか、、、
どれだけ自分のことを慈しみ、自分を赦せることが出来るか、、、
周りのことに振り回され、そこに気を留めないように!
今この一瞬を自分の為に使いましょう♡
いつまでも若くはないですよ![]()
楽しまなきゃもったいないです![]()
悩んだりどうしていいかわからないときは、フラワーエッセンスお勧めです~
長崎に帰る途中の大村SAでハートを発見![]()
ほっこりとなった瞬間でした![]()
お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みはこちら
自宅の一室でしておりますので、ご予約いただいた方に詳しい住所をお知らせいたします
