こんばんは(^^)
あなたにぴったりなブレンドをお届けします![]()
private relaxation salon 由~you~のフラワーエッセンス・アロマブレンダーの由~you~です。
今日は朝から三合参りへ行ってきました![]()
☆三合参りとは・・・普段何気なくお出掛けしていますが、知らず知らずに凶方位の運気をもらっています。年に3回、吉方位の神社仏閣にお参りすることで、凶を吉に変換させて運気を向上させていくというものです。
太宰府天満宮に参拝させていただきました。
何度となくお参りしてますが、目に入るものが少し違って見えました・・・
何が?と言えないのですが、空の色、木々の迫力、緑の濃さ、空気感。。。
神社の土地のパワーを感じた一日でした![]()
参道を歩いて帰っていると。
ふと、目が合った気がしたお地蔵さん(^^)
何とも可愛らしい![]()
ふら~っとお店に入り連れて帰ってきました♡
さて、いよいよ明日は【貴子&由美子の神社ツアー】です![]()
香椎宮へ参拝いたします(^^)
たくさん笑ってパワーアップしてきます!!
ご参加いただける皆様に感謝です![]()
お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みはこちら
自宅の一室でしておりますので、ご予約いただいた方に詳しい住所をお知らせいたします



