こんばんは(^^)
あなたにぴったりなブレンドをお届けします![]()
private relaxation salon 由~you~のフラワーエッセンス・アロマブレンダーの由~you~です。
すっかりクリスマスシーズンになりましたね~
私の住んでいる志免町もイルミネーションが綺麗ですよ~![]()
先日、佐賀からパワーストーンカウンセラーの井手悠糀さんが来てくださいました![]()
フラワーエッセンスカウンセリングと黄金のうるつや肌♡アロマトリートメント90分をセットで癒しの時間を過ごしてくださいました![]()
(写真撮り忘れたので、以前来ていてだた時の写真です
)
パワーストーンで今あるべき姿をちゃんと意識していらっしゃる悠糀さんですが、更にフラワーエッセンスでご自身の波動を整え、更に高みを目指す![]()
プロ意識が素晴らしいなぁ~
とお会いする度に思います![]()
由~you~に来られる前々日イベントでたくさんの方を鑑定した後だったそうで、90分のトリートメントで体のメンテナンス![]()
たくさんの方を鑑定するので、人の気を知らず知らずに受けているようで・・・
体はカチカチ悲鳴を上げていました![]()
黄金のうるつや肌♡アロマトリートメントに使わせて頂くセリシンは、繭を煮出して作るシルクになる主成分であるたんぱく質(フィブロイン)です。
保湿・保護・美白に効果があります![]()
皮膚への浸透がとても良く
トリートメント後はしっとりふっくらお肌になります![]()
トリートメント後に、
『トリートメントの途中、グッと気が戻って入ってきた感じがした!すっかり楽になった~
』
とご感想を頂いて、とても嬉しかったです![]()
心と体のバランスを整えるって、とても大事なことですね![]()
これからの季節、寒さで体が固まってきます!
そんなときのトリートメント・・・とても体が緩みますよ![]()
新☆ 黄金のうるつや肌♡アロマオイルボディトリートメント
黄金の繭から抽出した、黄金の絹の成分たんぱく質で出来たローション![]()
保湿・繊維芽細胞の活性化・コラーゲンの産生促進・紫外線吸収・美白などの作用があります。
キャリアオイルと混ぜ合わせて、ふわふわのローションでうるつや肌を目指します![]()
60分
8,000円
施術部位・・・背面、足裏、デコルテ
90分
11,000円
施術部位・・・背面、足裏、デコルテ、腹部、腕
お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みはこちら
自宅の一室でしておりますので、ご予約いただいた方に詳しい住所をお知らせいた


