こんにちは!

茨城県守谷市で
素敵マダムをつくる
ブティックflowerです^_^

お久しぶりです。

しばらく
仕事に没頭して
おりましたw


その間に素敵なマダムたちが
flowerのお店に来て下さり、
とーっても学びになりました。

それで

最近
私が、気がついたこと。。
お話しますね!

ため息が出るくらい
素敵だなー♡と思う
マダムに共通すること

それは、
後ろ姿も素敵〜おねがい💕

ということなんです

後ろ姿って、
もしかして。。

気を抜きません?
(あは。私のことてす)

見つけたんですニコニコ

カバンが作っているの
かもって!!!

例えば。。


こちらのマダムは
パリのオートクチュールでも使われる
.Lesage「ルサージュ刺繍」を学ばれて
ご自作されたバックを
コートの色調と合わせ

さり気なく
素敵に
お持ちでした。

可愛いお顔立ちに
ぴったりのクラシカルな
花柄の刺繍💓

なんと!裏面は違うお柄を刺繍
されて


表と裏で、
違うイメージを
楽しめて

おしゃれですね〜(*^^*)



そして、こちら


墨黒のモダンなビッグコートに、
パッチワークのショルダー♡

今年人気のヒョウ柄も
プラスして、いつも
上品で女性らしい着こなしの
マダムに、びったりでした♡

生地に温もりがあって、
季節にもバッチリ
映えますねー!

(現在、当店で
紺/茶1個ずつ在庫ありますキョロキョロ)


最後に、


こちらのマダムは、
スポーツジムでトレーニングの
帰りにお立ち寄りてしたが、さすが
スタイル抜群!

ラブリーとスポーティが
混在して、
オリジナルのファッションを
素敵に楽しんでおられる、

キュートな女性の
おひとりです。

カバンはシルバーの
スパンコールでピカピカ✨
キラキラ✨✨可愛い女のコ柄

昨年は、こちら大小合わせて
当店ヒット商品でしたてへぺろ
後ろ姿に
ジャケットから、
ちらりレースが覗いて
カジュアル感が
またまた、良い感じです♡♡


(まとめ)

・美しい後ろ姿はカバンがキメる✨
・素敵マダムは
  後ろ姿も手を抜かない✨
・カバンは
 自分の印象を生かしてくれる
 ものを選ぶべき✨


(嬉しかったこと)

なんと!皆さん
flowerのお洋服を、上から下まで
自分アレンジで着て来てくださって
感激しました(;_;)

いつも、これが好き!
あれが好き!
を気さくにお話しながら
一緒に作り上げていけるのが
嬉しいです♡


というわけで、
秋冬ファッション
楽しんで参りましょービックリマークビックリマーク


ところでキョロキョロ
自分の印象って
どんなかな?って知りたい方は

※格上げ顔診断を、当店でも
受けることできます。
(一社)格上げおしゃれプランナー協会認定)

お顔立ちの印象を
メジャーではかって計測するのですが、
印象をアップさせるカラーと
ファッションお伝えしています。

なんなら、印象にあったおカバンも
お選びできますよ音譜音譜

では、またー!


格上げファッションアナリスト
flower/代表
大和久祐子


【flower】
茨城県守谷市松が丘2-6-2
TX守谷駅より徒歩17分/
駐車場完備