サムネイル

360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

 

テーマ 自分の中の確信を追求する

 

他の人から見ると赤ん坊はただの乳飲み子にすぎないのですが、この女性から見ると、とても偉大な力を持ってうまれてきた子供なのです。これは、だれもが否定するようなことでも自分が感じたことをつらぬく姿勢として、それを育てることを表しています。

 

未来事典より

 

 

ルディア版

中国人女性が、偉大なる教師の生まれ変わりであることを示すオーラを放つ、赤ん坊をあやしている。

 

 

入江君の19歳のソーラーリターンのドラゴンテイルです。

この頃はですね、入江君は将来に悩んでいたんです。

そしたら、弟の祐樹が入院したとき、ノンちゃんていう病気の男の子に出会いまして、

琴子が「かわいそう。。。」って言ってたんです。

そして「入江君て天才じゃない。入江君ならお医者さんになって病気ぺろっと治しちゃうとか、なーんでもできちゃいそう」

そう言ったんですよね。

 

これが蟹12度に見えるなぁって。

琴子のこの発言がきっかけで入江君は医者になる決意するんですよねー。この後。

 

中国人の女が琴子で、赤ん坊が入江君?偉大な力をもっていると信じている

 

自分の中の確信を追求するのがテーマですが、このときに入江君はぴんときたわけですね。

まだ医学部に入る前の段階ですが、このときの言葉が確信へとかわっていくわけ。

 

この度数はそんな誰かの期待とかかもしれないね。

このときはまだ何もなくても、きっとこうなれるよ!!って疑いなく語りかけられたらその気にもなってしまうかもしれません。

 

未来事典にも、人生のどこかでとても影響を受ける人や分野との出会いがあり、それ以後の人生の価値観が決まってしまうかもしれません。とあります。

ほんとに人との出会いがあって、その人の一言で決まってしまいましたね^^

 

なんかね、普通なら琴子のちょっとした思いつきの夢物語になんてついていくわけないんですけど、

このときの入江君はこれだ!!って思えたんです。そんな感じなんです。

冒頭にあるだれもが否定するようなことでも自分が感じたことをつらぬく姿勢として、それを育てることを表しています。

これね。つらぬいて育てる。

 

ドデカテモリー蠍座

蟹座×蠍座

蟹座のルーラーは月。感受性。

蟹座は安心感。居場所。

蠍座は見抜くって感じかなぁ。

ルーラー冥王星と火星。スタミナはある。

これからやりたいことを見抜いて、居場所を作る。パワーはある。